新潟南店♡新作入荷しました~! - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作入荷しました~!

イオンモール新潟南店

こんにちは~🍓

あさみんだよ~🐥💞

このあいだお店のスタッフとごはんにいってきたよ~

デザート?にイチゴをたくさん食べたんだけど、

すっごく甘くておいしかった~🌸を感じたよ~(^O^)/

 

 

 

今日はさいきん入ってきたかわいい新作をご紹介するよ

あさみんオススメアイテムもあるよ~🌟

 

 

 

『レースアップTシャツ ¥2900+税』

(サックス・ラベンダー・ブラック)

 

ちょっとビッグシルエットゆったり着られるTシャツ😍

袖のレースアップリボンがかわいいよね~!

かざりリボンだから取れる心配ゼロで安心

 

 

 

 

『ロゴサス付きZIPスカパン ¥3900+税』

(イエロー・ブラック・レッド)

 

サスペンダー付きのスカパンだよ~😻

サスペンダーのとこのロゴと飾りファスナー

とっても可愛いデザインにばってるよ~😆🙈

サスペンダーは調節可能になってるよ~🙆

 

 

 

 

『テレコワンショルトップス ¥2900+税』

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

少し大き目のゆったりしたデザインになってるよ😌

ぴったりしたデザインが苦手だなって子に

おすすめのアイテムだよ~😉

左肩がワンショルダーになってるから

大人っぽく着れるアイテムだよ😍🙆

 

 

 

 

 

『マルチボーダーキャミ ¥1900+税』

(イエロー・グリーン・ピンク)

 

カラフルでかわいいキャミソールだよ

インナーで着てもかわいいし暑くなってから

キャミ一枚で着てもかわいいデザインになってるよ~😳💗

 

 

 

 

『PVCポケットデニム台形スカート ¥3,900+税』

(サックス・ブルー)

 

あさみんイチオシのスカート!

ちなみに、PVCとは・・・ポリ塩化ビニールのことで

シリコンみたい感触で透明になっているよ~!

ウエストはアジャスターがあるからサイズ調節OK😆🌟

後ろにロゴがあるから、後ろ見えもバッチリ◎

 

 

 

今週はまだまだ新作たくさんだよ~!

次のブログもおたのしみに(*^^)v

 

 

 

 

 

\数量限定!!おしゃれな❤うで時計❤プレゼント/

 

 

\ 4/4(土)~ゆなちゃんラストカタログ😢💓配布 /

 

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡