堺北花田店『Friend snap💟Manachan』 - JENNI SHOP BLOG

堺北花田店『Friend snap💟Manachan』

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~😍

 

 

 

 

💗Manachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

まなちゃんの着用アイテムはコチラ👇

星柄レイヤード風ワンピース(¥4,900+TAX)

ラバーソールシューズ(¥4,900+TAX)

チェックツインヘアゴム(¥900+TAX)

2wayクルーソックス(¥380+TAX)

 

 

 

 

かわいいかわいいまなちゃん😍

この日もニコニコで登場してくれました💖

 

 

 

 

まなちゃんが選んでくれたのは

SISTER JENNIのレイヤード風ワンピース⭐

ブラック×ホワイトのモノトーンだから

オトナっぽい・・・と思いきや星の柄&

ウエストのリボンベルトなど、クールに

なりすぎない要素のあるワンピだから

カジュアルに着こなすことができるよね😆

 

 

 

 

 

この日は他にもJENNI loveの

ロゴ総柄パイルTシャツをカラー違いで

選んでくれたり、ハーフZIPショーパンの

ミントのカラーも選んでくれたよ💙

ミントのショーパンは春夏大活躍する

爽やかカラーだからぜひたくさん

着てあげてね~~😝💫

GETしたトートバッグやオリジナルウォッチも

ぜひ使ってね~~😁💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのおもちゃや荷物が入ってる

まなちゃんのおカバン😳

この日もカバンをがざごそしてたから何を

見せてくれるのかな~って思ってたら

まなちゃんが小さいときに履いてた

baby時代のJENNIのパンツ😂🙈

スタッフに見せたくて持ってきてくれたんですって💖

と~っても小さいbaby時代の80cmのパンツを

おいてるママも凄いし、小さいときからJENNIを

着てくれているJENNI愛も伝わりました😍💓

まなちゃん、貴重なものを見せてくれて

ありがとうね~~😘💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は4コマのお写真も☺

写真を撮るときいつもモジモジ~って

動いちゃうまなちゃんだけど、

ピタッとしてね!って言ったら少しだけ

動きをピタッと止めれるようになりました😂❤

 

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんママ、

いつもと~っても楽しいお時間を

ありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> JENNI love SPRING FAIR <<

3.28 ( sat ) ~ START

 

 

※ 無くなり次第終了となります

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> SISTER JENNI SPRING FAIR <<

3.28 ( sat ) ~ START

 

 

※ 無くなり次第終了となります

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 春限定ショッパープレゼント <<

2.22 ( sat ) ~ START

 

 

※無くなり次第終了致します

※1会計につき1枚のお渡しです

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+