浜松市野店 お友達紹介~! - JENNI SHOP BLOG

浜松市野店 お友達紹介~!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

みんなおうち時間はどうおすごしですか~??

 

みさきファミマで無料で印刷できる

漢検のプリントしたりどう森しよる~!!

 

漢検は5級も受けれなさそう🤗

他にもぬりえとかも印刷できるみたい!

 

 

どう森はやっとおうちのローン全部払い終わったよ~!

最大まで大きくしたけど家具がない😇

 

あとはカブで大儲けしたり、

旅行券で好きな住民くるまで島を周回したりとか

夢の無いおとなな遊び方しよる。。。😩

 

でも最近は、お花の交配がんばって

むらさきのキクとか黒いチューリップ咲かせたりしよーよ~!!

 

みんなのおうち時間も今度きかせてな~!!

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~

 

💗りおちゃん💗

ちっこくてかわいいりおちゃんの初スナップは

みさきがいただき~!

 

前にゲットしてくれた

ロゴラインパネルプリントBIGT

フロントZIPショーパン

を着てきてくれたんよ~!

くつしたもJENNI😚

 

サンダルはこの日ゲットしてくれた

ラメクリアサンダル

 

ほんで、スプリングフェアの

オリジナルウォッチもさっそく付けてくれたよ~!

 

コーデのテイストがばっちりでかわいい~💫

 

全身JENNIでめっちゃかわいいし。。。😢

うれしい。。。😢

 

 

このTシャツはすっごい気に入ってくれたみたいで

色違いのベージュもゲットしてくれたよ!

 

ほかにもいっぱいお洋服ゲットしてくれたけん

また着て来てくれるんがたのしみ😍

 

文房具もいっぱいつかってな✏

 

 

フリーペーパーの

ニコ☆プチ+はどうだったかなあ??

 

みさきはおやつセレクションのページみて

いっぱいおやつ食べたくなったよ。。。🍮

 

本誌は偶数月に発売で、

次は4月22日発売やけん!

興味でてきたらみてみてな😍

 

JENNIのお洋服のページもあって

みさきも楽しみにしよんよ~!

 

 

また3人でお洋服選びしような😼

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜