ららぽーと沼津店💛おともだちスナップ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店💛おともだちスナップ

ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店のソラです🌹

今回は、最近遊びに来てくれたお友達を二組紹介するよ!

 

💕りこちゃん💕

 

 

今回もガーリーなコーデを素敵に

着こなしてくれてました!!

試着もたくさんしてくれて

どれもとってもかわいかった~💗

どの服着てもバランスよく

着こなしてくれるから見てて楽しい😉

 

 

 

お次は

🍓みりあちゃん&まりあちゃん🍒

 

 

JENNI LOVEのアイテムを

かわいく着てきてくれた2人!!

春らしいコーデでバッチリでした👌🌸

また一緒にJENNIの服で遊びに来てね💜

 


 

ららぽーと沼津店ではおともだちスナップを

撮らせてくれるおともだちを大大大募集!🙌

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加