ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕JENNI GIRL💋✨SNAP📷👏 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕JENNI GIRL💋✨SNAP📷👏

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは👋😄

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のソノダです😘💖

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

 

JENNI GIRLちゃん💕ご来店SNAP

 

ご紹介で~~~~す‼✨

 

 

⭐👉⭐ことねちゃん⭐👈⭐3年生

 

 

 

スプリングフェア🌸が始まって

 

遊びにきてくれました~~~😆👍

 

フェア初日だったので

 

ブログに登場するほかのお友達👭にも

 

会えてよかったです😊

 

 

今回のコーデは

 

ママチョイスのSISTERコーデ✨

 

 

シフォンのリボン🎀がとーってもカワイイし

 

グリーンがめちゃ似合ってます🍀

 

ブラックのショートパンツと合わせると

 

大人っぽくてイイ感じです😳💞

 

 

 

トートバッグも無事GETできました😁👍👍

 

 

 

ことねチャン、いつも遊びにきてくれてありがとう😘

 

ことねチャンに会えるの

 

毎回めーーーーっちゃ楽しみにしてます☺💗

 

またすぐ遊びにきてくれるとのことだったので

 

すーーーーーっごく楽しみです😍

 

次はどんなJENNIコーデで来てくれるのかな❔❓

 

 

 

🌈ことねチャン❤着用アイテム🌈

 

👌肩シフォンレースアップ半袖Tシャツ

¥2900+tax

 

👌バックロゴプリントBIGシャツ

¥3900+tax

 

👌ロゴサス付ロールUPショーパン

¥3900+tax→30%OFF

 

👌ロゴ厚盛刺繡メッシュキャップ

¥2900+tax

 

👌シャークソールダブルベルトサンダル

¥4900+tax

 

 

ことねチャン✨お母さま✨

お忙しいなかお写真にご協力いただき

ありがとうございます🙏💕

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡