mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

mozoワンダーシティ店

こんにちは😘

mozoワンダーシティ店のブログに初めましてのMちゃんです🎊祝🎊

今日はオープン2日目に遊びに来てくれたお友だちを紹介するね❗

 

⭐ももかちゃん⭐

 

ももかちゃんはSISTER JENNIのCOOLなお洋服がめちゃめちゃ似合う

女の子でめちゃかわでした☺💕

(あ、Mちゃん大阪の人なんで、めちゃめちゃ関西弁なんです…よろしくね笑)

 

BLACKのワンピースがとてもお似合いで、Mちゃんオススメのピンクのキャップを

合わせてお写真撮らせてもらったよ😍

ピンクのキャップ気に入ってくれて良かった☝☝

この夏いっぱいかぶってね❗❗

 

ももかちゃんみたいにブラックコーデに差し色でピンクやオレンジをつっこんじゃう

コーディネートが今の気分😎🤘

ココ見てくれているみんなにも是非ちょうせんしてほしいなぁ🙌

 

Mちゃんはももかちゃんにまた会える日を

楽しみにしています

覚えててねーーー😆❗❗

ママさん、ももかちゃんお写真のご協力ありがとうございました✨✨✨

 

 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777