ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕JENNI GIRL💋✨SNAP📷👏 - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕JENNI GIRL💋✨SNAP📷👏

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは👋😄

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

 

JENNI GIRLちゃん💕ご来店SNAP

 

ご紹介で~~~~す‼✨

 

 

⭐👉⭐ことねちゃん⭐👈⭐3年生

 

 

アクルスBLOGでは

 

おなじみになってます😊🙌

 

ことねチャン、ご来店コーデです😚👍

 

 

ことねチャンの声でご来店に気づきました(笑)

 

スタッフの間でも「ブログに出てる子だ!」と

 

話題です(笑)😆

 

 

ちょうど来店日に、セール🌸が始まって

 

気になってた商品を色々着てもらいました💞

 

 

大人っぽコーデ👠や

 

普段は着ないロングパンツコーデ👖…etc.

 

ママと一緒に、選んでは着て・・・

 

を繰り返してしまいました(笑)

 

今回は、持ってるレースアップのボトムと

 

合わせられるTシャツ👕をGET✌

 

 

 

オンラインでジェニィベアちゃん🐻を見つけて

 

買ったよーと教えてくれました❗

 

GETできてよかったね❤❤❤

 

 

それから・・・

 

 

スタッフに差し入れまで😳💗

 

めっちゃ優しい~~~~~😍💕

 

「今回は食べられます😝」とのことでしたので(笑)

 

休憩時間においしくいただきました😋

 

ことねチャン、ありがとう~~~~~~~😘💕

 

 

それから!

 

ことねチャンおたんじょうびおめでとう~👑🎉🎂

 

おいしいケーキ🍰食べたのかな??

 

いいなー!(私も食べたい😋✨)

 

 

次はお友だちと遊びに来てくれるって教えてくれたので

 

楽しみに待ってます🤗

 

 

ぜひJENNIコーデで来てくれたら🚶

 

嬉しいな♡

 

 

 

🌈ことねチャン❤着用アイテム🌈

 

👌袖ロゴハートプリント長袖Tシャツ

¥2300+tax

 

👌袖チェック柄半袖T+スカパンセット

(スカートのみ着用)

¥4300+tax

 

👌ロゴクリアベルト

¥1000+tax

 

👌カラーブロックハイテクスニーカー

¥4900+tax

 

 

 

ことねチャン✨お母さま✨

お忙しいなかお写真にご協力いただき

ありがとうございます🙏💕

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡