mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

mozoワンダーシティ店
みなさんこんにちは🐵🌸
 
はじめまして🌷✨
 
ゆりんぱです🐣🌈
ゆりちゃんって呼んでほしいな🎀
 
よろしくおねがいします⭐️
 
3月13日にオープンしてから
1週間ちょっと経ちました!👏
 
沢山の方にご来店頂きまして
とても嬉しく思っております🎊❤️
 
 
では、早速私のスナップデビューとなった
お友だち紹介をはじめます🐰💋
 
 
 
仲良し姉妹の
きなちゃん&あずちゃん🦄✨
小学2年生と年長さんです❣❣
 
 
ポーズどうしようねって
12 JENNI ポーズしてくれました📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JENNIのおそろコーデで遊びに来てくれて、
双子ちゃんみたいで
めちゃめちゃ可愛かったです❤❤❤
 
 
 
いつもお揃いの格好をしているそうで
今回もお揃いのコーデを選んでくれたよ👠👗💄
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもかわいい✨🍭
 
 
 
 
今回2人が選んでくれたコーデはこちら🍬
 
 
👑ウォッシャブルマルチボーダーニット
 
品番02201218  COLOR ミント.サックス
 
PRICE¥3.900+tax
 
 
👑腰巻シャツ風デニムスカート
 
品番02202307 COLORサックス.ブルー
 
PRICE¥3.900+tax
 
 
きなちゃん、あずちゃん、お母さま
お忙しい中お写真にご協力いただきましてありがとうございました✨
 
また遊びに来てね🐻💕
 
 
 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777