ゆめタウン廿日市店♡お友達Snap💖 - JENNI SHOP BLOG

ゆめタウン廿日市店♡お友達Snap💖

ゆめタウン廿日市店

日本国内各地における

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして

3月3日(火)~3月22日(日)までの間

短縮させていただいておりましたが

3月23日から通常営業に戻りました😊

🌈OPEN9:00~CLOSE21:00🌈

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡♡♡

ゆめタウン廿日市店です🍓💖💖

 

 

先日可愛いお友達が遊びに来てくれました🙌💞

 

ではでは♪さっそくご紹介します☺

 

 

 

💋Yuzuki©💋

久しぶりに会えたゆんちゃん

ひとめボレのクラッシュデニムは履くと可愛さ倍増っ!!!💋

 

 

裾レースをチラ見せのとってもオシャレなコーデ♡

ビビッドピンクがアクセントになってゆんちゃんらしいコーデの完成💖👏

 

 

 

この日はお友達のゆめ©も一緒に✨✨✨

2人もバッチリ決まってる~っ♡♡♡!!!!

 

 

 

ゆんちゃん♡ゆめちゃん♡mamaさん達♡

ありがとうございました\(^o^)/🌟🌟

 

 

週末のSpringFAIRも楽しみですね✨💕

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてます🍒

 

 

 

 

 

 

🌸3/28(Sat)~SpringFAIR🌸

\JENNI love/

 

 

\SISTER JENNI/

 

コチラも無くなり次第終了となりますので気になる方はお早めに(^_^)💨

 

 

2/22(Sat)~対象商品お買い上げで限定ショッパー

 

 

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/