新潟南店♡新作アイテム👀🍏 - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡新作アイテム👀🍏

イオンモール新潟南店

こんにちは~🙌

最近ネイルを新しくしたとらこだよ~☺

ネイルをずっとしてたから爪が弱ってたから

ネイルお休み期間だったんだけど

我慢できなくてまたネイルしちゃった~笑

ネイルのデザイン気になった子はぜひ見に来てね笑😘

_________________________

 

さて、今回のブログは前回の小物の新作紹介に引き続き

お洋服の新作紹介をしていくよ~🎀

 

 

 

 

 

🍎袖リブTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ネイビー・ピンク)

 

袖の所が三色になっててかわいいデザインになってるよ~😍

横幅が広く大きめのTシャツになってるよ~👏

スポーティーに合わせやすいアイテムだよ

コチラのアイテムは綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

 

🍎切替えメッシュZIPパーカー ¥4,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

メッシュ素材で中が透けて見えるから

夏の暑い時期になったらインナーにキャミソールなどを

合わせて着てもかわいいアイテムだよ

下に絞りが付いてるから丈感を短くすることもできるよ~😁

 

 

 

 

 

 


🍎フードロゴパーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

うすでのパーカーになってるよ😆

薄手だから日焼け防止に着たり、

クーラーなどの部屋にいて少し寒くなった時

着るのがおすすめだよ💗

こちらも綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

🍎リボンデニムジャンスカ ¥4,900+税

(サックス・ブルー)

 

中にガーリー系のTシャツを着て

ャンスカを着たらコーデが

完成しちゃう可愛いアイテムだよ😝

肩ひもの所は調節可能になってるよ💕

こちらも綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 


🍎サファリカラーセットアップ ¥4,900+税

(ベージュ・カーキ)

 

このお洋服だけでコーデが完成しちゃう

大人っぽいセットアップだよ🐯

トップスとボトム別々に着ても

かわいいアイテムになってるよ~🙈

 

 

 

 

新作紹介はコレで終わりだよ~👀😳

みんなは欲しいアイテムはあったかな??

 

 

 

 

気になるアイテムがあった子は

ぜひJENNIに遊びに来てね🙆💖

 

 

 

 

 

 

 

 
🙇スプリングフェア延期のお知らせ💦
 
 

 

 

 

\\ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

 

\ FINAL💗 SAIL⏰開催中

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡