浜松市野店 お友達紹介~! - JENNI SHOP BLOG

浜松市野店 お友達紹介~!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

つい最近まちにまった

あつまれどうぶつの森の発売だったんよ~!!!

 

みさきは お と な やけん

夜の12時からお店に行って予約した

あつ森受けっとってきたんよ~!

 

もう毎日ずっとしよる。。。

徳島のいろんなお友達と毎日でんわしながら

化石ほったり、お魚つったり。。。💕

 

楽しいあつ森ライフ過ごしよる~!!

 

みんなは。。。??

 

あつ森のお話しような~!!

 

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~

🐬あおいちゃん🐬

 

浜松市野店、おなじみの

ジェニィっこ~!

 

名前に引っ張られて

イメージカラーあおにしがちやけん変えてみた💙

 

毎回スナップとらせてもらう時

表情のゆたかさにびっくりさせられる。。。😭

 

 

この日のコーデは

 

ドリストカラーGジャン

ロゴロンT

ドリストカラーサス付きショーパン

 

あんまり見えてないけん自信ないけど。。。😰

中に着とるレースのお洋服は

プチハイレーストップス

かな!たぶん🙇!!

 

見えてばいけどナップサックもJENNI

くつしたもくつもJENNIなん~!

 

イヤリングもJENNIのノベルティ

タピオカイヤリング~!

 

めっちゃかわいいこれ~💫

みさきこんなんあるん知らんかった。。。

 

めっちゃまじまじみてしもた。。。😳

 

あおいちゃんはヘアアレンジも

毎回すごいかわいくて💖

ママさんあおいちゃんの努力がすごいなあ

っていつもかんじています。。。😂

 

みさきもちゃんとヘアアレンジする期間つくろうかなあ。。。

 

 

またきてな

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜