ららぽーと沼津店 お友達スナップ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店 お友達スナップ

ららぽーと沼津店

こんにちは、ららぽーと沼津店のマユです😍💋

今回もJENNIコーデでお店に遊びに来てくれた子を紹介します👍

 

かんなちゃん

 

今回はsisterの新作をGETしにきてくれました

毎回違うJENNIコーデのかんなちゃんに会えるのがとても嬉しいです😳

今回GETしてくれたコーデでまたお店に遊びに来てください💓

 

りいちゃん

 

Lovesisterの新作をGETしてくれました

さっそくGETしてくれたお洋服を着てお店に遊びに来てくれて嬉しかったです🍒

かっこよく着こなしてくれてめちゃめちゃ似合ってました👍

またりいちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます💞

 

 

ただいまららぽーと沼津店ではお得なセールを開催しています💜

またJENNIlove、sisterJENNI共に多数新作が入荷しております!

ぜひららぽーと沼津店に遊びに来てください😊

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております💗