新潟南店♡わくわく新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

新潟南店♡わくわく新作紹介♡

イオンモール新潟南店

こんにちは~💜

 

昨日、誕生日をむかえたばかりの

すずきちだよ🙌💖

そして家族からのプレゼントでお家で見れる

プラネタリウムをもらったよ☆☆

じつは・・・すずきち💫を見るのがだいすきなの🙈

星座は全然わかんないんだけど(笑)

水がめ座がある星座

もらったので寝る前に天井に映して勉強しようかな

 

_______________________________

 

 

では早速、新作を紹介していくね🌟

 

 

 

💗ネーム風パッチロンT ¥2,900+税

(イエロー・ブラック・パープル)

 

 

学校で使えるアイテムニコ☆プチスクール

シリーズから

シンプルでどんなボトムでも合わせやすいロンT

入荷したよ🌻

後ろが英語で書かれたスケジュールっぽいデザイン

なっていてとってもおしゃれ🗓

綿100%なので着ごこちバツグン🐣

 

💗ワンショルダーロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・グレー・ネイビー)

 

 

大人気のワンショルダーロンTは肩ひもが

マリンカラーになっていて夏先どりアイテムだよ

綿100%だからサラっとした生地感が気持ちいい

ショーパンと合わせてカジュアルに着ても

スカートと合わせてもかわいいよ💜

 

 

💗腰巻シャツ風デニムスカート ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

 

ガーリーコーデにぴったり腰巻シャツ風

デニムスカートウエストにゴム口があるので

調節ができちゃうよ🍒

うしろのポケットにはハートの刺しゅうとロゴ

両脇にはシームポケットがあるからハンカチ

ティッシュを入れても落ちにくくて安心💟

前のリボンは軽く巻くだけでOK🎀

ロンTやトレーナーをinして着るとオシャレ度UP

 

 

 

 

以上、新作の紹介でした🐻💗

今回はシンプルで着回ししやすいアイテム

たくさんだったね😉🍬

気になったアイテムはぜひお店に見に来てね👀🍀

 

 

 

 

\\ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

 

\2020年🌟ジェニィガールオーディション👧❤/

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡