幕張新都心店*🌈SISTER♥JENNI★新作紹介😇💓 - JENNI SHOP BLOG

幕張新都心店*🌈SISTER♥JENNI★新作紹介😇💓

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

先日BLOGにも書いた

幕張店スタッフがだいすきなワッフルが

再入荷していたんです!!!♥

店長がスタッフ分買ってくれて感動😢💗💗

(ごちそうさまでした★★)

ひさしぶりに食べれて嬉しかったです☺

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遅くなってしまったんですが

 

先週、入荷したSISTER♥JENNIアイテムを

 

紹介していきます\(^o^)/💓

 

今回もとーーってもかわいい⭐

 

 

 

 

 

フードが取り外しできるので

 

色んなコーデを楽しむことができます♩

 

 

バックスタイル・・・かわいい・・・♡♡

 

 

 

 

 

カタログの表紙でえこちゃんが着ているこちら★

 

大人っぽい花柄がとっても目立つ✨

 

 

 

 

 

裏返すとシンプルなデザインに😘🌈

 

学校用とお出かけ用で使い分けることが

 

できる万能アイテム(*^_^*)

 

 

 

 

 

ニコ☆プチ2月号の60Pで

 

まあやちゃんが着ているこちら★

 

すこし大きめなデザインなので

 

通常サイズだとおしりが隠れるくらいになります☺

 

ゆったりシルエットかわいい~~!!

 

 

 

 

 

春にぴったりなアイテム♩

 

おとな可愛く着こなしてほしいです😍

 

 

もちろん中のTシャツだけでもかわいい😘💕

 

 

 

 

 

 

こちらもカタログ掲載アイテム👏✨

 

ちょっと難しいかなー??って思ったけど

 

着てみるととってもかわいい😍❤

 

スポコーデに興味ある子は要CHECK~!!💓

 

 

 

 

 

カタログ掲載アイテムどんどん入荷~★

 

これ1枚でオシャレさんになること

 

間違いナシ\(^o^)/♩

 

 

 

 

 

このデザインたまらなく素敵~🙌💓

 

大人っぽくもかわいくも着れる1枚◎

 

 

 

 

 

ニコ☆プチ2月号61Pで

 

るきちゃんが着ているこちら🍒

 

ワイドパンツで今時GIRLに😍⚡

 

 

 

 

 

スタイルよく見えるアイテム♩★

 

なかなか無いデザインでオシャレ~💓

 

 

 

 

 

何にでも合わせやすいカラーに

 

サスペンダーで遊び心満載☺💕

 

 

 

 

 

おとなっぽいデニム♩

 

後ろから見たらショートパンツなので

 

学校にもおすすめ‼✨

 

 

 

 

 

 

お洋服はこんな感じ~~!!★

 

新作アイテムはお取り置きもできますので

 

ぜひお問合せください(*’ω’*)

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに➰👌

 

 

 

 

\2月1日(土)~/

無くなり次第、終了です★

 

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

セールアイテムお買い得です☺♥

 

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00