ららぽーと沼津店★おともだちスナップ - JENNI SHOP BLOG

ららぽーと沼津店★おともだちスナップ

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🙌

今日はおともだちスナップ第2弾!

とってもおしゃれなみんなを紹介しちゃうよ😍

この日はクールなコーデのりおなちゃん💜

あけましておめでとう!私がちょうどお休みの日に

お店に来てくれたってきいて残念😭会いたかった~~😭

今年もたくさん会えるとうれしいな~!

可愛いりおなちゃんの写真また撮らせてね💞💞

 

ロングカーデで大人っぽいコーデ✨

髪型もちょうかわいい~!💞

この日買った服を着てまた遊びに来てくれたんだよ😍

着たとこ見れてうれしかった!とっても似合ってたね💗

またぜひ遊びに来てね!まってるよ😊

 

 

人気のセットアップをかわいく着こなしてご来店!

バッグもお洋服とめっちゃ合ってて

めちゃかわコーデだね😍💖

この日は雑貨もGETしてくれたよ~!

学校でたくさん使ってね😊

 

 

アクセまでJENNIのアイテムでまとめてくれた

ちょうかわいいコーデ!🍒

バッグはサンタさんからのプレゼントなんだって😉✨

この日もいろいろGETしてくれたよ!

ぜひGETしたアイテムでまたかわいくコーデして

遊びにきてね😍

 

 

とらせてくれたみんな、どうもありがとう!

今年もオシャレなおともだちに

たくさん会えるといいな~🌟

今年もららぽーと沼津店をどうぞよろしくお願いします✨

 

皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております!