ゆめタウン廿日市店♡新年の可愛いお友達2020♡ - JENNI SHOP BLOG

ゆめタウン廿日市店♡新年の可愛いお友達2020♡

ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市です💕

さあ今年も始まりましたね😘✨

みんなどんなお正月を過ごしてるのかな🎵❓

私は福岡~岡山~と💫💗

久しぶりの旅行でリフレッシュ✨してきたよぉ~😘

みんなもまた楽しかったお話聞かせてね😘💗

さあ今年も可愛いお友達来てくれたよ😊

 

🎍RIONA©🎍💋

可愛い可愛いポーズでキメテくれました💗💗

大人気のトレーナー🎀💫

廿日市店ではかなり貴重な1枚🌟

クマの耳でキュートに😚💋

とってもしっかりしてるRIONAちゃん😊😊

3人弟妹のおねぇちゃん🌟🌟

もうすぐもう1人弟くんの誕生予定😘💞

ママのお腹も触らせてもらって😘💗

安産祈願💋🌈

今年はまた賑やかになるね🎵🎵✨💜💗

私もと~っても楽しみにしてるね💫⭐🎉

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように🎊🎊

ママもあと少しFIGHTです~🎉🎉😘

またゆっくり会えるの楽しみにしてるね💕

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

 

\JENNI loveインスタグラム💓/