幕張新都心店*オトモダチSNAP!かすみちゃん♡みおちゃん | JENNI SHOP BLOG

幕張新都心店*オトモダチSNAP!かすみちゃん♡みおちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

ひさしぶりの1日3回更新🌈💗

 

 

今日ラストは週末モリカメラ📸で

 

撮影したオトモダチSNAP~~!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

♡かすみちゃん♡

 

 

 

♡みおちゃん♡

 

 

 

 

2人合わせて・・・

 

★かすみおちゃん★

 

 

 

 

リアルツインズ👯

 

かすみちゃん♡みおちゃんが遊びに来てくれました♩

 

 

 

好きなお洋服のジャンルが違うから

 

最近はオソロイコーデを見る機会が少ないんですが

 

この日はなんとなーく雰囲気が似ていました😍✨

 

 

 

 

サックス×オフホワイトコーデに

 

差し色ピンクで元気なサマーガールコーデ🌴✨

 

ちょっと可愛らしさをプラスするところが

 

かすみちゃんらしい\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

サックス×デニム×ブラックのカジュアルサマーコーデ🍍✨

 

デニムとサンダルのブラックで少し大人らしさを出すのが

 

みおちゃんらしい\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

初めてお話ししたときは小学校低学年で

とってもそっくりな2人だったから会う度に

『どっちだー??』なんてやっていたんですが(笑)

どんどん大人っぽくなる2人👧🍒

今ではスタッフみんなばっちり見分けつくようになりました♡

 

 

 

仲良くカタログもGET~~♩

 

配布は終了しています。

 

 

 

新しくGET★したお洋服に着替えてくれた

 

かすみちゃんをパシャリ👏🏻💓

 

 

 

 

 

さっきとは違ってぐーんとオトナっぽい😎

 

 

ホワイトデニムとの相性もばっちりだね🐻✨

 

 

 

 

いつも試着終わったら

 

『モリさーん、どっちが似合いますか?』

 

『店長さーん、どっちが似合いますか?

 

と、必ずわたしたち1人1人に見せに来てくれるんです❤

たまーに多数決で決めることも。。🙈(笑)

 

その姿が毎回かわいくてたまらないです🌈

 

 

 

 

 

今日まで展示しているパネルの前でパチリ♩

 

 

『モデルちゃん隠れちゃう~~!!』となったので

 

 

 

 

端っこでもパチリ★(笑)

 

 

 

 

 

かすみちゃん♡みおちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます♩

 

この前、偶然みおちゃんとお母さまに会えたのも

 

嬉しすぎました\(^o^)/

かすみちゃんにも会いたかったよー!

 

その後、行方不明の金魚ちゃん🐠戻ってきましたか??

 

気になりすぎるので報告お待ちしています♡(笑)

 

 

またたくさんお話ししましょ☺

 

お時間あるときに遊びにいらしてください☆

 

 

 

 

 

 

では★次の更新もお楽しみにー♡

 

 

 

 

 

 

 

\対象商品お買い上げでプレゼント🍬/

残りわずか!!☆☆

 

 

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

 

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656