堺北花田店【シューズ】ランキング✡ | JENNI SHOP BLOG

堺北花田店【シューズ】ランキング✡

イオンモール堺北花田店

こんにちは🐳

 

堺北花田店です💓

 

 

先週の土曜日が運動会や参観日で

今日が代休のお友だちも多いみたいだねー🙆

 

月曜だけどお昼前から

小学生のお客さまがきてくれてうれしいです🍒

 

お休みのお友だちはゆっくりしてねー🙆

学校だったお友だちはお疲れ様です👭

 

 

 

ではでは。。。👀

 

先週人気があったシューズの

ランキングを紹介していくね🙋

 

 

③位

 

❥ハートリベットスポサン¥4900+Tax

 

ガーリースタイルやスポとか

いろんなコーデに合わせやすいサンダル💗

ちょっと厚底だけどフラットだから歩きやすいよ⚠

 

 

②位

 

❥BIGロゴダッドスニーカー¥3900+Tax

 

ランニングシューズみたいな軽ーいスニーカーが

2位に登場~✌

紐がゴムになってて脱ぎ履きラクなんだよー👏👏

オトナのお客様にも人気です🎀

 

 

 

そして

❥ベルクロサンダル¥3900+Tax

 

軽くて歩きやすいと大人気🐾

ベルト部分がマジックテープになってて

足をしっかり固定できるから

たくさん歩いても疲れにくいよ✨

 

 

やっぱり夏にむけてサンダルが大人気🍬

 

ランキングにお気に入りはあったかな??

 

 

また来週もランキング紹介するから見てねー🦄💫

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+