🎀✨お友だちSNAP✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀✨お友だちSNAP✨🎀

イオンモール筑紫野店

こんにちは〜筑紫野店です!

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ🥰

 

 

ゆづきちゃん

【着用アイテム】

🎀肩レースアップショート丈パーカー

🎀裏起毛アニマルファーデニムショーパン

 

この日GETしてくれたコーデ🎀🖤

カッコいい系のお洋服が好み😎

ゆづきちゃんが選んでくれたコーデで

めっちゃ似合ってて

\\ちょーーーかわいい〜💗//

 

ボトムは、とっても人気のアイテムで

今年も大人気のアニマル柄🐯

トップスは、ショート丈を選んでくれたの♫

ゆづきちゃんのセンスさすが

めっちゃかわいい🌈💗

 

この日は、アウターもGETしてくれたよ❄️

モコモコとリボンが可愛いアウター🎀

アウター着た姿を

わざわざ見せに来てくれて

その姿にメロメロでした🫶🫧

そして、めっちゃかわいい😭💕💕

 

もう少し寒くなったら

たくさん使って欲しいなっ🌈👍

 

久しぶりにゆづきちゃんに会えて

めっちゃ嬉しかったよ〜🌼

バタバタしてて

一緒にお洋服を見れなかったのが

すごく残念

でも、ゆづきちゃんの可愛い姿を

見れて、とっても癒されました😊🍒

 

今度会えた時は、ゆっくり

一緒にゆづきちゃんのお洋服選ぶ

お手伝いが出来たらいいな😄

 

今回、初めてママさん・お兄ちゃんにも

お会いすることが出来て

嬉しかったです🥰

また、お時間ありましたら

遊びに来てください!お待ちしてます🧸🫧

ゆづきちゃん・ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます♪

また、遊びに来てください💫

お待ちしてます🍬🤎