♥️お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ❤

モラージュ菖蒲店

  こんにちはー❣️

モラージュ菖蒲店の、まきちです‼️

今日も

モラージュ菖蒲店にあそびにきてくれた

💗とーーーってもかわいい💗お友だち

しょうかいするよ❣

💞ゆわちゃん💞

好きないろは

💗ぴんく💗と💙みずいろ💙

この日も

💙みずいろ💙のトップスボトムス❣️

ぜーんぶ🍒ジェニィ🍒で

コーデしてくれたの‼️

かわいく着こなしてくれて

うれしかったなぁ😍

🐱ネコ耳🐱のエコファーコート

とーーーっても

気に入ってくれたの❣️

かわいすぎたー😂💕

ほかにも

たーーーくさんおかいものしてくれたの🎁

🌈ありがとう🌈

ぜひ、こんど着て来てほしいなっ♬

この日の💙ゆわちゃんコーデ💙は

オンラインショップからでもチェックできるよ❣

 

❣️ゆわちゃん❣️

❣️ゆわちゃんのご家族さま❣️

お写真のご協力

ありがとうございました‼️

モラージュ菖蒲へお越しの際は

ぜひまた

🍒ジェニィ🍒へお立ち寄りくださいませ‼️

スタッフ一同

こころよりお待ちしております‼️

♡         

♡         

         

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟