お友達SNAP🦁🖤みうちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤みうちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

 

さてさて〜〜!

お待ちかねのSNAP紹介はじめていくよ- ̗̀ 📢💭

今回紹介するのもアクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

みうちゃんです🎀”

すっっごく久しぶりにあえました〜〜😭💖

鏡ふいてたらいたー!って声が聞こえて

みうちゃんがお店にきてくれたんだよね> <

今季のアイテムかわいいの盛りだくさんで

みうちゃんに似合うだろうなあっていうアイテムも

たくさん入ってきてたから

みうちゃんの試着姿たくさん見れて

嬉しかったです✊🏻 ̖́-

どれもかわいかったんだけど

その中からお気に入りのお洋服で

お写真撮らせてもらったよ📸💭

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💗

 

 

アクルス店で大人気のワンピースで

お写真撮らせてもらいました📸💭

カラーはブラックとサックスで悩んで

サックスをGETしてくれたんだよねт  ̫ т❤︎

どっちの色も可愛すぎて、、、🥲🤍

他のアイテムで

ブラックのお洋服をGETしてくれたので

ワンピースはサックスに💙💭

ポーズどうする〜〜?って聞いたら

すぐに笑顔でぎゃるぴ作ってくれました😭💗

(さすがにかわいすぎる、、、泣)

今回GETしてくれたお洋服も

めちゃめちゃ似合ってるから

たくさん着てくれたらうれしいな〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

いつもかわいくお写真撮らせてもらえて

大感謝すぎるよ〜〜〜🫶🏻

これからもかわいいみうちゃんの姿

写真に収めさせてね🎀”

 

 

 

一緒にお写真も〜〜〜📸❕

 

 

 

 

本当はみうちゃんが教えてくれた

めがねがついてる

エフェクトで撮りたかったんだけど

見つからなかったんだよね、、🥲💦

またかわいいエフェクト見つけたら

教えてくれたらうれしいな〜〜🎀☆*:.。.

 

 

 

みうちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

新作でみうちゃんに似合いそうな

リボンアイテムたくさん入荷しております💭

是非チェックしてみてください👀🌟

またのご来店お待ちしております👋🏻‪🎀❕

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ👀⬇️

 

10/19(土)START- ̗̀ 📢💭

Flying SALE🌟

一部の秋物アイテムが

お得にGETできちゃうチャンス👍🏻✨︎´-

 

♡♡♡

詳しくは画像をタッチ🔗

 

 

JENNI love WEBカタログ🎀💖

 

詳しくは画像をタッチ🔗

 

 

SISTER JENNI WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

⬆️みんな気になる新作アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう👀💭

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

【 JENNI love 2024 WINTER vol.1🐑🤎

OFF SHOT MOVIE🎥💭 】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎🌟

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加