♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~~♡

 

神戸北店クルシマです😆💫

\お友だちSNAP/

💌あかりちゃん💌

 

クルシマ超お久しぶりのあかりちゃん😳❣

すごーく背が伸びた気がしました😳😳

 

この日は弟くんはお留守番で

お母さまと遊びに来てくれました♡

 

 

あかりちゃんGETのアニマルアウター🐰💕

もう大人気で大人気で、、

ネコちゃんとサイズとで色々悩んだ結果❣

うさちゃんになりました~~😍😍

クルシマうさちゃん推しだったから

もうメロメロです♡笑😍

ポーズもバッチリで撮るのめっちゃ楽しかったです😍

この他にも、激レアブラウスもGET!

これまたオトナ韓国お姉さん✨✨

みたいで可愛過ぎました♡

 

あかりちゃん、バレエもあって忙しい中

JENNIに遊びに来てくれてありがとう~~♡

あのあとアイス食べれたかな??😂🍚

お母さまともお久しぶりにお話できて嬉しかったです☺

またぜひお待ちしております♪

 

~~おまけ~~

 

 

お気に入りキュンshot…🐰💗

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/