♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

♡ここなちゃん♡

 

ここなちゃん初めまして💓💓

緊張しながらも少しずつ話してくれる

ここなちゃんがとっても可愛かったです🌟

 

そしてまさかのエキスポシティ店では

お馴染みのあやはちゃんのお友だち😳✨

 

この日もお店であやはちゃんと

ばったり会ったよ😊💕

 

スタッフのみんな

めちゃくちゃびっくりしていました🎀

 

そして次の日も一緒に遊ぶそうで

とっても仲良し🫶✨

 

ここなちゃんと一緒に

お洋服選びさせてもらって

とっても可愛いコーデができたので

ご紹介しますっ😌💓

 

 

❤️チェックレイヤード風トレーナー

❤️あったか裾ボア裏起毛デニムショーパン

 

ここなちゃんにとっても似合う

かっこいいコーデが完成しました👏👏

 

オーバーサイズのトップスに

ちらっとショーパンのボアが見えるのが

可愛すぎる💖💖

 

サイズ選びに迷いましたが

ワンサイズUPして着てくれました😊

 

お友だちのあやはちゃんとも

お写真撮らせてもらって

2人とも可愛すぎました🫰✨

 

 

そして私も2ショット撮らせてもらったんだ📸

 

 

ここなちゃん、ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました🙏💖

 

ここなちゃんの笑顔が少しずつみれて

とっても嬉しかったです💫

 

また是非、遊びにいらしてくださいね😊

いつでもお待ちしております🍀

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡