❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店ネムです🐼🎀

 

今回はお友達スナップ紹介✨

 

 

 

🎀 なこちゃん 🎀

 

 

ららぽーと海老名店blogおなじみのなこちゃん❤

この日は運動会終わりに遊びに来てくれたよっ!

ヘアアレンジもめっちゃ凝っててかわいかった😘

お母さまさすがです・・・!!!!

 

 

なこちゃんが着て来てくれた

ツイードビスチェロンT&

スカパンのセットアップコーデ

この日GETしてくれたくまみみファーリュック

組み合わせがガーリーでかわいい💕

 

2shotはハロウィン仕様でとったよ🎃

オリジナルミラーもGETしてくれてありがとう🎶

 

なんとバイバイした後に

同じくお友達スナップおなじみの

ももちゃんと一緒に

遊びに来てくれたの😂😂

びっくりして2度見した(笑)

 

またみんなでお話しようねっ!

 

なこちゃん・なこちゃんのお母さま

お写真ありがとうございました!!

またあそびにきてくださーい!

 

🐼―――――――――――――――🎀

 

10/19(土)~

Flying SALE START

 

💗⛄COAT Collection❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450