💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗かのんちゃん💗

💗めいちゃん💗

 

お友だちスナップおなじみの

かのんちゃんめいちゃん💓

 

いつも遊びにきてくれるふたりだけど

タイミングがなかなか合わず……!

さとーはこの日ようやくちゃんとお話ができました🤗✨

うれしかった~✨✨

 

 

 

ふたりともこの日GETしてくれた

パンダさんのルームウェアに

さっそくお着がえしてくれたよっ🐼💓

 

 

 

後ろ姿もかわいすぎる🥺💕

かわいすぎて永遠に写真撮ってたかった✨

 

 

 

お母様が撮影されている時も

とってもかわいいポーズをされていたので

つい「わたしも撮りたいです!」って

わがまま言って撮らせてもらったのがこちら🫶✨

 

かわいすぎませんか……!!!???

 

 

 

さいごにめいちゃんかのんちゃんさとー

スリーショットもとらせてもらったよっ

 

かわいいパンダさんに囲まれてしあわせ💓

ありがとうだよ~💓💓💓

 

 

かのんちゃん&めいちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒パンダルームウェアボアセットアップ

 

みんなかのんちゃん&めいちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗かのんちゃん💗

💗めいちゃん💗

かのんちゃん&めいちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

 

お母様ともお話できて

すっごくうれしかったです💓

 

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓