❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は3連休に遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~🎃📸✨

順番にUPしていくから待っててね🦋💙

 

 

 

 

 

 

🎀ももかちゃん🎀

 

海老名店blogおなじみのももかちゃん😍💕
この日は妹のななかちゃんと一緒に
遊びに来てくれました~💓
かわいいコーデだったから紹介するよっ😘📸

 

 

 

 

この前GETしてくれたミニバニティbag👜に
大人気だったネクタイ付きブラウスを合わせて
制服っぽくコーデしてくれたよ💗💗
KーGIRLっぽくてかわいいよね😍👏

 

この日は¥3500以上お買い上げで
オリジナルミラーをプレゼントだったから
学校とかで忙しいけど2人で遊びにきてくれたんだ~☺
ももかちゃんが好きそうなチェック柄のミラーが当たって
喜んでもらえて嬉しかったよ~💓いっぱい使ってね💓

ハロウィンver🎃の2shotとななかちゃんとも一緒に📸💟

 

 

 

ももかちゃん💜ななかちゃん💛
いつもお写真ありがとうね🦄✨
買ったパールリボンのトレーナー、
絶対ももかちゃん好きだろうなって思ってたやつだから
また今度着てるの見せて~😻😻

この日はバタバタしててあんまりお話し出来なかったから
また今度時間があったら遊びに来てねっ👋💕
ななかちゃんも推し活頑張って😂👍👍
いつもありがとう~🌈大好き~💜💜

 

💕-----------------💕

 

 

10/19(土)~

Flying SALE START

 

💗⛄COAT Collection❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450