🐰💗ジェニィガールりーちゃん・れみみちゃん&おともだちスナップ💗🐰 - JENNI SHOP BLOG

🐰💗ジェニィガールりーちゃん・れみみちゃん&おともだちスナップ💗🐰

イオンモール高崎店

 

こんにちは~🌈🌈

イオンモール高崎店です🐰

 

 

なんと!!先日の10月14日にジェニィガール

 

りーちゃんこと磯崎莉愛ちゃん

れみみこと福田れみちゃん

 

のお2人が高崎店に遊びにきてくれました~~👏✨

2人ともほんっとに可愛くてスタッフ皆たくさん癒されました( *´艸`)

※スタッフのりーちゃんもメッセージ喜こんでたよ~~😻

 

この日の2人はJENNI loveのセットアップを

オソロイで着てくれていたよ💞

しっかり着こなしていてさすがモデルさん😎

2人のお写真と会いに来てくれたおともだちとのお写真も

たくさん撮らせてもらったよ📷✨

そちらをチラッとご紹介💘

 

💗みやびちゃん💗

💗かれんちゃん💗

💗ゆいちゃん💗

 

💗さなちゃん💗

💗みゆちゃん💗

 

👑スペシャルゲスト👑

💗ニコ☆プチ読者モデルリーダーズの

ここなちゃん&妹ちゃん💗

 

 

💗スタッフとも一緒にパシャリ📸✨

 

たーーーくさんのお友達が遊びに来てくれました✨

スタッフのカメラでお写真が撮れなかった子も💦

ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

 

れみみちゃんインスタにはスタッフが撮れなかったお友だちも

アップされてるよ🎶🎶

ぜひチェックしてね✨✨

 

 

りーちゃん💗れみみちゃん💗お母さま

高崎店に遊びにきてくださりありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 

👇こちらチェックしてね✨

 

💙⛄JENNI love Coat Collection 

WEBカタログ⛄💙

 

👆画像をタップしてね✨

 

 

 

💜SISTER JENNI Coat Collection 

WEBカタログ💜

 

👆画像をタップしてね✨

 

 

 

♡インスタグラム♡👇

🍒JENNI official Instagram🍒

 

♡YouTube♡👇

🌼JENNIlove official YouTube🌼

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡友だち追加

@173buofw

 

♡JENNIアプリも登録してね♡

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡