💗おともだちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗おともだちSNAP💗

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~~

 

 

 

れいちゃん

 

この日、パパと一緒にお店に遊びに来てくれたのは

小学5年生のれいちゃん

カッコイイ系のお洋服が好きということで

一緒にお洋服選び

 

 

何着か試着して

決めてくれたコーデがこちら👇👇

裏起毛コネクトロゴパーカーにレギンスを合わせた

カジュアルブラックコーデ

 

 

JENNIに来る前にお買い物した

おニューのスニーカーも合わせてバーッチリ

れいちゃんとーっても似合ってたよ~~~

 

最後はお兄ちゃんのリクエストの

ギャルポーズもキメてくれたよっっ

 

1枚でインパクトバツグン

ゆるっと着るのが可愛いビッグパーカー

シンプルでザインなので

普段使いにもお出かけにも

今年の秋冬、ぜひぜひ愛用してね

 

 

 

お写真も撮らせてくれてありがとーーーーー

パパを待っている間、

れいちゃんとたくさんお話できて

たのしかったよ~~~

 

 

れいちゃん、パパ、お兄ちゃんたちも

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またお店に遊びに来てね

いつでもお待ちしております

 

 

 

 

 

New Arrival

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡