♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

 

\🐰おともだちスナップ🐰/

ゆあちゃん🐰

 

6年生のゆあちゃん

よくご来店くださいます😌💓

今日は、お母様と修学旅行のお買い物🎵

JENNI コーデで来てくれました🫶✨

まずは、お洋服!

お出かけや、セレモニーでも使える

🐰ツイードノーカラージレ+ロンTセット

🐰ツイートショートパンツ

を選んでくれたよ😁

ゆあちゃんの雰囲気にピッタリ😍

お次は~

🐰チェーン付きプチハイテレコロンT

🐰2wayサス付きデニムワイドパンツ

こちらは、カジュアルなコーデで

さっきとは、また違った雰囲気✨

どんな系統も着こなせて

ゆあちゃん、さすがです👍

他にも

🐰そでチュール切替えリブロンT

🐰エコファーアニマルイヤーパーカー

🐰レースアップブーツ

選んでくれました✨

その中から、ゆあちゃん

お写真用に着てくれたコーデがこちら👏

想像通り😍

めっちゃ可愛い😆

ピンクとウサギが好きな

ゆあちゃんにピッタリすぎる!✨

後ろ姿も可愛すぎたのでパシャリ📸

照れ屋さんな、ゆあちゃん

お写真、緊張されてたので

ナガイも一緒に写らせていただきました😘

緊張もとけて、すごくいい笑顔😁

ゆあちゃんのお母様も気さくな方で

楽しくお話しさせていただきました😆

貴重なお時間、ありがとうございました✨

ゆあちゃん

また修学旅行のお話し聞かせてね😚

ご来店、お待ちしております💓

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/