💜JENNI love💜新作アイテム入荷しました✨✨ - JENNI SHOP BLOG

💜JENNI love💜新作アイテム入荷しました✨✨

アピタ福井大和田店

こんにちは!

たけちんです💜

 

 

❤︎JENNI love❤︎

新作アイテム

入荷したよ~

 

 

さっそくご紹介していくね

 

 

 

 

 

袖口にボリュームがあって

シルエットがかわいいの

肩を落として着るとこなれ感が

ボトムはタイトなものから

フレアまで幅広く合わせれるよ❕

❣セットアップ着用可

 

 

 

 

大人っぽフレアスカートは

シンプルトップスでもサマになる

ベルトループがポイント❕

合わせるアイテムによって

ガーリーにもキレイめにも変身

❤︎インナーパンツ付き

❣セットアップ着用可

 

 

 

 

すそはフリルデザインに

バックはフリルが2段になってて

後ろから見てもかわいいの

コーデに合わせやすいカラー展開で

デイリー使いしやすいよ❕

 

 

 

 

全体に散りばめられた大きめパールが

目をひく上品なトレーナー

ゆったりデザインで抜け感が

もっちりとした生地で

着心地もバツグン❕

 

 

 

 

普段のコーデも

チュールビスチェで一気に華やかに

オシャレ度もアップしちゃう神アイテム❕

リブロンTはキャミワンピやサロペなどの

インナー使いにもオススメ

 

 

 

 

スクエアネックは

首周りをキレイにみせてくれるよ

ショート丈ですっきりとした印象に

これ1枚でスタイリングがきまるから

コーデに迷わない❕

❤︎チェーン取り外し可能

 

 

 

 

着回しにぴったりなシンプルリブニット

ゆとりのあるサイズ感で

締めつけを感じさせないよ❕

ファーの付けえりは

コートやトレーナーなどにも使えて

いろんなシーンで大活躍しちゃう

 

 

 

 

そでの大きめのサテンリボンは

コーデの主役に

韓国っぽくて人気の予感❕

バレエコアやブロケットコアにも

 

 

 

 

みんなダイスキなチュールフリル

トレンド感があって着映えするよ

コンパクトなボトム合わせが

バランスよくきまる❕

 

 

 

 

どんなトップスにも合わせやすい

ベーシックなフレアスカート

着回しにぴったり❕

インスタイルもアウトスタイルも

❤︎インナーパンツ付き

 

 

 

気になるアイテムはあったかな

 

ぜひお店までチェックしにきてね

 

 

 

WEBカタログ公開

新作コートチェックしてね!

画像をポチッ👆

JENNI  love

 

 

SISTER JENNI  

LINEもよろしくね

\\ こちらをタップするとお友だち追加できるよ //

友だち追加

JENNI loveの公式インスタグラム

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00