♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです♡

 

 

\お友だちSNAP/

ここなちゃん

 

はじめましてのここなちゃん♪

お店に入って来てくれた時に

全身JENNIコーデの可愛い子がいる~♡と

お声掛けっっ

 

いつもエキスポ店でお買い物してくれてるとのこと

SNAPチェックしました~~👀

カワイイスギル、、、😍😍

 

この日は第10期ジェニィガールのかすみん

エキスポ店でお会いした事のあるクルシマさんに

会いに来てくれました😉

フワフワのくまちゃんbagをgetしてくれたよ~🐻

コーデにもバッチリ合ってて✨

 

 

戻ってくてくれた時に

大きなシ○モンを持って登場💫

ここなちゃん隠れちゃうんじゃないか

ってぐらいい大きくて

お母さますごすぎます😳

ここなちゃん

ポージングも完璧でさすがすぎます💖

脚長く見えるように撮ってみたんだけど、、

可愛いお声で変わらないよ~と

辛らつな一言が😳

 

たくさん可愛いお写真ありがとう~~♪

シ○モンポーズかわいくて

お気に入りの1枚です😚

ワンちゃんなのも男の子なのも衝撃でした💥(笑)

お歌うたって教えてくれましたっ

 

3Shotも!!

写真見返す度に

お顔ちっちゃってなってます、ウラヤマシイ😣

 

 

ちょっぴり適当感のある返答だったりとか

Cuteなのにおもしろここなちゃん😆♡

本当にお時間あっという間で

最後にもう1回戻って来てくれて

バイバイしに来てくれたのもほんとに嬉しくて

癒しのひと時でした🍀

 

お母さま お父さまも

ステキなお時間ありがとうございました♡

お話も出来てとっても楽しかったです😊

 

またぜひおまちしておりますっ

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/