❤ お友だちスナップ ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友だちスナップ ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

‪‪❤︎‬ つむつむ ‪‪❤︎‬

初スナップお誘いしちゃいました❤

モデルさんみたいでポージング上手だったあ✨

 

お店で着替えてくれました~💕

胸元のクロスがとってもCUTE(^^♪

いっぱい迷ってたけどこのトレーナーにきめたんだよね

とってもにあってる🐈

 

つむつむが購入してくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

つむつむが購入してくれたアイテムはコチラ!

👶フロントクロストレーナー👶

みんなもつむつむのコーデ

真似してみてね💕

ひろくんとも一緒にパシャリしました📸

つむつむにこぷち愛読者さんでサイン見てテンションあがっててかわいかった💓

いっぱいお話できてうれしかった~🐈

ひろ君もつむつむも一緒にお写真撮らせてくれてありがと~👊💓

 

💗つむつむ💗

💗ひろくん・お母さま💗

ありがとうございました❤❤

ぜひ!またあそびにきてね!

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット

<<ラインお友だち追加募集中>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック>>

新潟