♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🐰

エキスポシティ店です🍒

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

♡かんなちゃん♡


お久しぶりのかんなちゃん😍
お見かけした瞬間嬉しすぎました〜💕


今回は秋冬服を見にきてくれたみたい🤭
さっそく紹介していくね🎶






肩レースアップショート丈パーカー
チェックレースアップショーパン


カジュアルなコーデに少しのガーリーが
好みのかんなちゃん🖤
めちゃくちゃ似合ってる⋆。˚✩


私もそのスタイル大好きなので、
一緒にコーデ組むのが楽しかった〜🥰


トップスにもパンツにもリボンがついてて
いい感じに可愛らしさが🙆🏻‍♀️🎀





ハーフZIPパーカー


みんなで絶賛だったトップス✨


初めはブルーと迷っていたけど、
お父さまのおすすめのグレーに決定👍🏻💕


グレーは大人っぽい&着回しもしやすいので、
この秋冬たくさん着れるかな?☺️



今回も上手にポーズ決めてくれました✨
かんなちゃんとまたお会いできて、
すごく元気もらえたよ〜💞


お父さま、お母さまともお話ができて
とっても嬉しかったです😊


冬服もたくさん新作出ているので、
また見にきてくださいね୨୧


かんなちゃん、お父さま、お母さま、
ありがとうございました💫


またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております🤍


⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡