お友達SNAP🦦💛まりかちゃん‎⟡.* - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦦💛まりかちゃん‎⟡.*

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みっすーです🦦💛

 

 

 

 

 

 

この間静岡県に遊びに行ってきたの~!

久しぶりにさわやかのハンバーグ食べれて

幸せだった><💖

実は運転免許を静岡の合宿で取ったから

久しぶりに懐かしい場所も沢山行けて

楽し過ぎだった!💫💫

 

 

 

 

さてさて今回は〜♩

私、みっすーにとって初めてのスナップを

撮らせてくれた素敵なお友達を紹介するよ˚。⋆୨୧

 

 

 

 

まりかちゃんです🫧‪🫧‪

 

 

この日はパパさん、お友達さんと皆さんで

遊びに来てくれました🙌🏻🤍

初めてのsnapで緊張もあるはずなのに

皆さんノリノリで撮らせてもらって

嬉しかった〜‎⋈*.。

snap初めてだったから

私の方が緊張してたので、

まりかちゃんのおかげで緊張もほぐれました

😭🙏

めっっちゃ可愛くお写真撮らせてくれて

嬉しすぎる〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

初スナップありがとう🫶🏻

 

 

 

それでは早速!!

気になるまりかちゃんの♡

コーデを紹介していくよーーーーーー🍒´-

 

 

 

こちらですっ!!

新作のセットアップです,,> <,,

めちゃめちゃ可愛い🥹‪

カラーは紫と迷ってたまりかちゃん、

白も明るいまりかちゃんにぴったりで素敵!🌷

ニーハイを選んで欲しいとの事だったので

グレーにまりかちゃんの好きな水色が

入ったのを選ばせてもらったよ🧚🏻‍♀️

マルチポケットもゲットしてくれて、、

気に入って貰えたみたいで😳

早速全身身につけて帰ってくれたよ〜‎⟡.*

またお店に遊びに来てくれたら嬉しい♡

 

 

 

 

初ツーショも撮らせてくれてありがとう🥰

10月16日で8歳になるまりかちゃん、

もうお誕生日プレゼントは決まったのかな?

また会えた時お話聞かせてね〜!!✨

 

 

まりかちゃん、パパさん、お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻

これからの時期に大活躍の新作も

沢山入荷しておりますので

また機会があれば

遊びに来てくれると嬉しいです☺️

 

 

♡♡♡

 

 

詳しくは画像をタッチ

 

 

JENNI love WEBカタログ

 

詳しくは画像をタッチ

 

 

SISTER JENNI WEBカタログ‍⬛

 

⬆️みんな気になる新作アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 ⟡.·

 

今回のお題は…

【 JENNI love 2024 WINTER vol.1

OFF SHOT MOVIE 】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報‍

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね

 

友だち追加