♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡みうちゃん♡

 

元気いっぱいなみうちゃんが

遊びに来てくれました🍀

 

店内を歩いていたら

目の前のみうちゃんと目が合って

みうちゃん💖💖💖ってなりました🥰

 

前回は少ししかお話し出来なかったので

今回沢山おしゃべり出来て

とっても楽しかったよ🌟

 

選んでくれたコーデも

とってもとっても可愛いので

ご紹介します🫰✨

 

 

1コーデめ❤️

❤️そでラインショートトラックジャケット

❤️ラインそでレイヤード風ロンT

❤️サイドラインロングパンツ

 

スポーティーなセットアップが

トレンド感もあって可愛い💖💖

 

パパのお洋服と似てるとの事で

ぜひぜひペアルックしちゃってね🤭

 

 

2コーデめ💜

💜チュール切替えキルティングトップス

💜キルティングショートパンツ

 

お次はキルティングの大人っぽい

セットアップだよ🍀

 

みうちゃんみたいに上下で

別々の色で着てもとっても可愛いので

おすすめだよ〜🙆‍♀️✨

 

 

3コーデめ🧡

🧡裏起毛ボアフードパーカー

🧡裏起毛アニマルファーデニムショーパン

 

最後はこちら🫶💖💖

もうこのみうちゃん可愛すぎるでしょ💫

 

はっしー大大大お気に入りの

みうちゃんコーデだよ!🌟

 

モフモフのくまちゃんの耳と

ショーパンのファーがもふもふで

抱きしめたくなっちゃう🥺❤️❤️

 

この日のみうちゃん

お爪がめちゃくちゃ可愛くて🎀

 

 

お洋服選びの時もお着替えの時も

取れないように頑張ってる姿が

可愛くて可愛くてキュンでした😳💫

 

最後はみうちゃんとお写真も

撮らせてもらったよ〜!!🌷

 

 

たくさん元気をもらって

たくさんおしゃべり出来て

本当に本当に楽しかったよ👍💕

 

韓国も気をつけて行ってきてね!💞

また会った時に韓国のお話も聞かせて🙏✨

 

みうちゃん、ご家族の皆さま

いつも本当にありがとうございます😊

 

また是非、遊びにいらしてくださいね🫶

お待ちしております❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡