❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🐱💕

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

 

実は7日に誕生日だったんだけど

まさかの次の日に体調が悪くなって

治るまでお家で安静にしてたよ😷

寒暖差で体調を崩しやすいから

みんなも気を付けてね(´;ω;`)

 

 

 

 

さて!

今日もお友達スナップを

紹介していくよ🎶

 

 

 

 

 

海老名店blogおなじみの

🎀もも©🎀

 

 

 

 

 

ゆかお姉さんお休みだったので

代わりに撮らせてもらいました~😍

もも©はこの日ネイルのレッスンの後に

JENNIに来てくれたよ💅✨

 

 

トリックオアトリートしてるもも©👻🍭

ネイルがハロウィン仕様になっててかわいい❣

ほんとに器用ですごい、、、👏😆

 

 

スナップはGETしてくれたお洋服の中から

キルティングのセットアップで撮ったよ❄

 

 

裾チュール×ウエスト部分に星のチャーム付きで

イマドキオシャレなセットアップを

全身JENNIコーデで着こなしてくれたよ🐻💗

 

 

セットアップがオフホワイトだから

ネイルのハロウィンイベント用で着ていた

ビビットピンクのタイツがコーデの

ポイントになって相性バッチリでかわいい💖

ブーツがブラックだから

コーデも締まって更にオシャレに👍💕

 

 

もも©はホワイトカラーがもも©特有の

キュートなイメージに合ってて

とても似合ってたよ👀💓

あと毎回髪型がオシャレ過ぎて

見るのが楽しい💭💞

 

 

 

 

みんなでお写真も撮れて

嬉しかったよ😘ありがとう🙌😻

面白いのでもたくさん撮って楽しかったね😂

個人的にはもも©が撮ってくれたのが

可愛くてお気に入り🎶

次はゆかお姉さんもみんなで撮れるといいな😳

また今度混ぜて~😂

 

 

もも©🎀お母さま

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ございません😭💦

いつもありがとうございます❤

この日も元気でパワフルなもも©のおかげで

みんな大爆笑できて楽しかったです😂😂

次会えるのも楽しみに

お待ちしております🍀✨

 

 

🐶-------------🐾

 

 

💗⛄COAT Colleetion❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450