💓お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

💓お友だちスナップ🍒

モラージュ菖蒲店

こんにちは~❤

モラージュ菖蒲店のてんてんです💞💞

 

餃子フェスにとっても行きたいのですが、

つぎのお休みの日には終わってるみたいで

かなりおちこんでます😭😭😭😭😭😭😭

 

さてさて‼先日遊びに来てくれた

とってもかわいい

おともだちをしょうかいするよ~😻😻😻

💖さきちゃん💗

 

全身JENNIにお着替えしてくれたよ💝

とってもかわいいくて

たくさんお写真パシャリしちゃいました~📸💕

 

 

💍さきちゃんのコーディネートしょうかい💍

 

👕02245230 パールボタンチェックブラウス

 

👖02245316 パールボタンティアードスカート

 

👢02445503 レースアップロングブーツ

 

とってもかわいいので

みんなもオンラインショップでチェックしてね💓

 

💖さきちゃん💖

さきちゃんのご家族様✨

お写真のご協力ありがとうございました!

ぜひ!またあそびにきてね💙

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット

<<ラインお友だち追加募集中>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック>>

新潟