♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💞

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡ゆいはちゃん♡

 

オシャレ大好き!お喋り大好き!な

可愛いゆいはちゃんに

すぐに心を奪われちゃいました😳💗💗

 

全身JENNIのお洋服を着てくれていて

可愛いなぁと思っていたので

お写真撮れて幸せだったよ〜!!🫰✨

 

ブログを期待してくれているとの事だったので

気合い入りまくりです(笑)💪🔥

 

選んでくれたコーデも

ゆいはちゃんにとーってもお似合いで

可愛いのでご紹介ですっ💞💞

 

 

❤️裏起毛ハーフZIP短丈トレーナー

❤️裏起毛ボアポケットデニムパンツ

 

これから沢山使える裏起毛の

あったかコーデだよ🤭💖💖

 

ワイドパンツにショート丈パーカーが

今っぽでオシャレだよね🌟

 

パーカーが短めでパンツのモコモコが

見えるのがより可愛くてポイント👏👏

 

オシャレなゆいはちゃんだから

沢山着回してくれるかな〜??😳💕

 

またどんなコーディネートを

組んでるか教えてね🥰

 

ゆいはちゃん、ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました🫶

 

また、ぜひぜひ遊びに来てください💖💖

お待ちしております💫

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡