☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ♪

 

 

お名前はまなちゃん

 

まなちゃん着用アイテム↓

 

タイ付き長そでブラウス

レースアップブーツ

2wayキルティングショルダー

 

 

いつもは門真店に

遊びに行ってくれているまなちゃん💫✨

 

この日はパパが急きょ橿原行こか!って

言ってくれたらしく遊びに来てくれたよ😇

 

急きょ決まって急いでジェニィコーデに

着がえて遊びに来てくれたんだって🤩

 

 

ブーツ目当てで遊びに来てくれて

お目当てアイテムをしっかり

GETしてくれたよぉ👍🫶

 

ブラウスは夏から

気になってくれていたんだって🥺

 

橿原店でもめちゃめちゃ人気で

残りわずかだよ🥲

 

試着してくれたんだけどめっちゃ可愛くて

ついついお写真もお願いしちゃいました🤲

 

 

橿原店では2回目のSNAP💕

 

門真店でたくさんとってくれているから

ポーズバッチリすぎたぁ❣️🤭

 

妹のりなちゃんも一緒にとってくれたよ😇✨

めちゃめちゃ可愛かったー😻

 

 

最後はまなちゃんとりなちゃんとふたばで

お写真とったよ📷

 

 

まなちゃん、りなちゃん、ご家族の方

お写真とらせていただき

ありがとうございます🎀

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134