お友達Snap📸💥あおい©🍓 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥あおい©🍓

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店のこりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

 

あおいちゃん

9才

3年生

 

 

なんとなんと…

遊びに来てくれた日は

あおいちゃんのおたんじょうび🎈

 

\ Happy Birthday 🍰 /

おめでと〜〜〜

9才も楽しい年になるといいね

 

 

 

今回あおいちゃんは、

SISTER JENNIセットアップコーデ

で遊びに来てくれたけど、

GETしてくれたコーデにお着替えして

お写真をとらせてくれたよ

 

 

今回GETしてくれたのは、

🍓えり付きバイカラーリブZIPカーデ🍓

🍓パイピングスタンドカラーブルゾン🍓

🍓ビッグリボンパーカー🍓

🍓ハーネスライクスカート風ショーパン🍓

🍓あったか裏起毛デニムロングパンツ🍓

🍓レースアップブーツ🍓

 

 

たくさんのアイテムを

GETしてくれたあおいちゃん

着回しできるアイテムがたくさんだから

いっぱいかわいいコーデを組んで

オシャレを楽しんでくれたらうれしいな

 

 

あおいちゃん、あおいちゃんのお母様、

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝