♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍀

エキスポシティ店です💛

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介😊💕

 

 

 

♡るなちゃん♡

 

初めましてのるなちゃん✨

 

きになるお洋服を一緒に選ばせていただきました🐻🌟

 

さっそくご紹介ですっ👑

 

 

 

 

 

💚タイ付き長そでブラウス

💚ハーネスライクスカート風ショーパン

 

 

 

るなちゃんとっても似合ってる😊⭐️

 

 

大大大人気のアイテム- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

るなちゃん一目惚れでこちらのセットにしてもらいました😊

 

韓国風な雰囲気がとっても今っぽくて可愛いよね💕

 

 

 

サイズ悩まれてましたが、

よりスタイルがよく見えるサイズに決めてもらったよ👊🏻❤️‍🔥

 

 

ウエスト調整していただくときも、

こんなに絞ってもいいのかな?ってくらい

絞らせてもらいました🤦🏻‍♀️💕

 

 

るなちゃんにお会いしたのは初めてでしたが、

とってもお話しやすくて

たくさんるなちゃんのことしれました‪‪👍🏻🎀

 

 

お写真も初めて撮らせて撮らったけど、

緊張もなくモデルさんみたいにポーズ決めてくれたよ💜

 

 

 

中学年と思えないくらい落ち着いてて、

受け答えもしっかりしてました👏💗

 

 

またJENNIに来られた際は、

一緒にお洋服選ばせていただけると嬉しいです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

 

るなちゃん、お母様、

ありがとうございました🫶🏻️💓‪

 

 

またぜひ遊びに来て下さい😊

 

お待ちしております🌈

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡