♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🫶

 

 

♡りおんちゃん♡

 

 

他のスタッフから『りおんちゃん来られてますよ!』と聞いて、

急いでりおんちゃんの元へ😊💕💕

 

 

1ケ月ぶりくらいにお会い出来ました💜

 

いつもお会いした初めは気恥ずかしそうな様子のりおんちゃん👧💞

その姿も可愛くて💗

 

 

この日も一緒にお洋服選ばせもらったよ💫💫

 

さっそくご紹介ですっ🐰💕

 

 

🎀裏起毛ハーフZIP短丈トレーナー

🎀裏起毛アニマルファーデニムショーパン

🎀レースアップブーツ

 

 

りおんちゃんらしいコーデの完成👏💜

 

 

最近のりおんちゃんはかわいい感じのお洋服でお写真撮らせて

もらってたけど、

この日はかっこいい感じに決めてくれました👑

 

 

この日はまず、ブーツからご試着

色味で悩まれましたが、オシャレにブラウン👢💎

 

ヒールはあるけど太めのヒールなので歩くときも安定してて

歩きやすいね🔥

 

お洋服とも合わせやすいと思うから

お持ちのものと沢山合わせてみてー!✨

 

 

トレーナーはラインが入っててスポーティな印象に🌈

 

トレンドのハーフジップもオシャレポイント🎶🎶

 

 

 

デニムのショートパンツはモコモコデザインが可愛くて

思わず触りたくなるくらいふわふわ🌟

 

 

裏起毛で暖かいお洋服は冬でも大活躍間違いなし👑

 

 

 

 

そしてりおんちゃんと初めて2ショットです💞

 

 

何回もお会いしてるのに一緒にお写真撮らせてもらったことなくて

とっても嬉しい👩💕💕💕

 

 

りおんちゃんありがとう💝

 

 

この日もりおんちゃんとお母様にお会い出来て、

お話しもたくさんできてとっても嬉しかったです💕

 

 

 

また新作アイテムも入荷しますので、見に来て下さい🐰💕

いつもありがとうございます🌺

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡