💛おともだちSNAP💛 - JENNI SHOP BLOG

💛おともだちSNAP💛

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃですっっ

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~

 

さくらこちゃんみおうちゃん

この日お店に遊びに来てくれたのは

仲良し姉妹ちゃんの

さくらこちゃんとみおうちゃん

 

 

最初はお姉ちゃんのみおうちゃんとママが

みおうちゃんのお洋服を選んでいたのですが

 

気が付くと

妹ちゃんのさくらこちゃんも

パパと一緒にお洋服選び

 

 

2人とも試着して悩んだり

それぞれママ、パパと相談しながら

選んでくれたコーデがこちら👇👇

お先にコーデが決まったのはさくらこちゃん

ダブルラインハーフZIPワンピに決定

 

可愛らしい印象だったさくらこちゃんが

一瞬にしてスポ―ティでカッコイイ雰囲気に

 

そして~サイドゴアブーツも

バーーーッチリ

秋冬大活躍間違いなしのアイテムだよ

 

 

 

 

そしてお次はみおうちゃん

みおうちゃんもさくらこちゃんと同じく

ワンピースコーデに決定

大人気アイテムの

そでレースアップトレーナーワンピを

選んでくれたよ

 

 

1枚でコーデが完成しちゃう

可愛さがぎゅっと詰まったワンピ――ス

みおうちゃんもとーーても似合ってたよ

 

このワンピはなんとさくらこちゃんも

GETしてくれました

お揃いで着ると絶対可愛いね

 

 

 

 

とっても仲の良いお2人でしたが

お写真は

「別々で撮る」「一緒に撮る

と意見が分かれ・・・

せっかくなので仲良しショットも

撮らせていただきました

 

頭から足先まで

色合いがほとんど同じの双子コーデ

 

まさかの2人ともフルコーデ

ありがとうございます

 

 

みおうちゃん、さくらこちゃん、ママ、パパ

楽しいお時間とお写真のご協力

ありがとうございました

 

 

 

次はぜひ

お揃いのワンピで遊びに来てね

 

いつでもお待ちしております

 

 

 

 

 

New Arrival

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡