お友達SNAP🦁🖤かのんちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤かのんちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

 

前回のブログに京都に行ってきたのを

載せてんだけど今回は第2弾載せてくよ〜⛩💭

 

 

 

 

 

念願の嵐山にあるお団子を食べれました🤤💖

嵐山、おいしそうな食べ物たくさんで

どれを食べようかめちゃめちゃ悩んだよ💦

人生初❕人力車も乗りました〜💭

写真撮ってもらえるんだけど

人力車のお兄さん達写真撮るの上手だから

みんなも思い出によかったら乗ってみてね🎀

 

 

 

 

さてさて〜❕

どんどんお友達紹介していくよ✊🏻🌟

掲載遅くなってしまい申し訳ございません、、💦

今回紹介するのはアクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

 

かのんちゃんです☆*。

 

 

前回会った時

ブーツの下見に来てくれてたんだよね💭

また近々会えるかな〜❔と思っていたので 

会えてものすごく嬉しかったです🥲🤍

今回もままさんと一緒にご来店🎀

めちゃめちゃ似合うお洋服GETしてくれました☆*。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

可愛すぎませんか〜〜〜🥹💗

このアイテム入荷してきたときから

かのんちゃんに着て欲しい❕って思ってたの!

試しにおすすめしてみたら

気に入ってくれて嬉しかったです、、💭

最近SISTER JENNIを着てる

イメージが強かったから

なんだかちょっぴり新鮮でした🤤🤍

かっこいいかのんちゃんも大好きだけど 

大人っぽいお洋服着こなしてるかのんちゃんも

同じくらい大好きなんだよね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

そしてそして…❕

 

 

 

 

 

カチューシャもGET🎀”

お写真撮り終わったあとカチューシャに

目をつけてくれたんだよね👀💭

GETしてくれたコーデに合っていたので

これは撮るしかない!!!と思って

思わず2枚目のアップ写真もらっちゃいました😂💗

カチューシャつけるだけで

お顔周りが華やかになるよね☆彡.。

今回も完璧コーデすぎる〜〜〜😭💖

たくさん着てくれたら嬉しいなT T💭♡

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸”

 

 

 

 

最近いつも一緒にハート作るのが

恒例になってきてる、、笑

最初より上手になった気が❕❕😂💖

また一緒にお写真撮ろうねദ്ദി^._.^)♡

 

 

 

かのんちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

新作でかのんちゃんに似合いそうな

もこもこアウターたくさん入荷しています👀💭

是非チェックしてみてください〜❕

またのご来店お待ちしております🎀

 

 

 

♡♡♡

 

 

⬇️画像をクリックすると飛べるよ✈️💭

 

 

SISTER JENNI  AUTUMN  WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

 

 

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ🎀🤍

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024 WINTER vol.1🐑🤎

OFF SHOT MOVIE🎥💭

です♡

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加