❤ お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友だちスナップ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

‪‪❤︎‬ はるちゃん ‪‪❤︎‬

初スナップなのかな??お誘いしちゃいました❤

かわいかった💓

 

 

JENNIのお洋服でくれました🎵

チュールのワンピを気に入ってくれて購入してくれました❤

 

はるちゃんが購入してくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

 

はるちゃんが購入してくれたアイテムはコチラ!

 

👶トレーナー+チュールワンピセット👶

 

みんなもはるちゃんのコーデ

真似してみてね💕

 

一緒にパシャリしました📸

今月の17日お誕生日らしい(^^♪

11歳のお誕生日おめでとう❤

👸Happybirthday👸

一緒に撮らせてくれてありがとう❤

 

 

💗はるちゃん💗

💗はるちゃんのご家族様💗

ありがとうございました❤❤

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓