❤JENNI love新作アイテム❤ - JENNI SHOP BLOG

❤JENNI love新作アイテム❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は今週入荷したJENNIloveの
あったか裏起毛シリーズをご紹介っ📢☀
画像をクリックしてオンラインページもチェックしてね👆

 

 

 

ZIPのカラーがそれぞれポイントになってて
お袖のラインとドロスト調節付きのショート丈なのが
スポコーデにぴったりなトレーナーだよっ⭐

 

 

 

大きめのギンガムチェックのフリルが目をひく
ややゆったりシルエットのトレーナー💓
フリルがポイントになるからボトムはシンプルな
アイテムと合わせるのがオススメだよっ😘

 

 

 

 

リボンのフードひもと胸元のフリルがガーリーな
あったかパーカーだよ🎀✨
ロゴは袖口に付いてて一見シンプルだけど、
デザインがオシャレに見えるショート丈アイテム☺

 

 

 

 

胸元の犬のアップリケとフードに大きないぬ耳が付いた
かわいすぎるトレーナーが登場したよっ🐶💕
ショート丈で肩にリボン🎀付きで
1枚で主役になれちゃうアイテムだよっ💘

 

 

 

 

他にもたくさん新作アイテムが入荷してるから
ぜひお店にチェックしに来てね~🐰✨

 

 

💕-----------------💕

 

 

💗⛄COAT Colleetion❄🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450