お友達Snapりこちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snapりこちゃん🎀

ららぽーと福岡店

こんにちは~

ららぽーと福岡店のハラちゃんです

 

今回お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するネ

 

 

 

 

りこちゃん

10歳   5年生

りこちゃんはチョコレート🍫

が好きなんだって

 

今回りこちゃんは

チュール切替えキルティングトップス

パールリボン付きトレーナー

をGETしてくれたよ~

欲しいものリストを紙に書いてて

リストに合わせてお洋服を選んでくれたよ!!

 

 

ジェニィコーデでお店に遊びに来てくれて

とっても似合っててちょーーーー可愛かった💖

スタイルがよすぎてモデルさんかと思っちゃった

お写真もモデルみたいにポーズとってくれて

まじで可愛すぎたあああああああああ

 

また時間があってお店に遊びに来てくれた時は

ぜひお写真撮らせてね

 

 

りこちゃん、りこちゃんまま

お時間頂きありがとうございました

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております!!

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝