お友達Snap📸💥みわちゃん💟 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥みわちゃん💟

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

 

みわちゃん

10才

4年生

 

 

9月がおたんじょうびのみわちゃん

🍰Happy Birthday🎈

 

 

10才おめでと〜〜〜👏

みわちゃんこりん

おたんじょうびが1日違い

だから、みわちゃんのおたんじょうびは

ぜったいに忘れないよ

 

 

 

 

今回も、全身JENNIコーデ

遊びに来てくれたみわちゃん🥺

 

 

前回GETしてくれた

💟JENNI×n☆pサイドゴアブーツ💟

をコーデに取り入れてくれてる

 

と〜っても似合ってるよ🥰

 

 

オシャレなみわちゃんが

今回GETしてくれたのは、

💟3Dロゴキャップ💟

 

 

JENNIのキャップが

風でとばされちゃったんだって…

ちょっとかなしいけど、

新しいキャップに出会うためだったと

プラスに考えよ🤔💭💗

 

新しいキャップも

気に入ってくれるとうれしいな〜

 

 

みわちゃん、みわちゃんのお母様

いつもお写真のご協力

ありがとうございます

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝