❤お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちスナップ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

‪‪❤︎‬ ひまちゃん ‪‪❤︎‬

スナップお誘いしちゃいました😳

おにかわでした😻😻

 

 

お店で着替えてくれました♡

羽織りのパーカーを探してて提案したらZIPの所にりぼん気に入ってくれて嬉しかった✊❤

 

ひまちゃんが購入してくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

 

ひまちゃんが購入してくれたアイテムはコチラ!

 

👶そでギャザーZIPパーカー👶

 

みんなもひまちゃんのコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

一緒にパシャリしました📸

今二年生でもうすぐ運動会らしい💕

私もちいかわすきでひまちゃんもすきだったからうれしかったあ👐

一緒に撮らせてくれてありがとう❤

 

 

💗ひまちゃん💗

💗ひまちゃんのご家族様💗

ありがとうございました❤❤

お話いっぱい出来てよかった!

運動会頑張って🎶

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓