♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今の営業時間について

 

 

みなさんこんにちは😃❣️

 

EXPOCITY店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

 

♡こずえちゃん♡

 

2度目ましてのこずえちゃん😊💜

 

お店の入口でこずえちゃんお見かけした瞬間嬉しすぎで

思わずダッシュしちゃいました💖💖💖

 

 

 

この日も一緒にコーデ、考えさせてもらったよ💗

 

さっそくご紹介ですっ😊💕

 

 

💗タイ付き長そでブラウス

💗ハーネスライクスカート風ショーパン

 

 

 

こずえちゃんかわいすぎです😊💕💕💕

 

いつもの雰囲気とはまた違って韓国アイドルみたいに大変身💜

 

 

色もトップス、ボトムスそれぞれ悩まれてましたが

ピンク×グレーの可愛い組み合わせに決定🐰💞💞💞

 

個人的にこの色の組み合わせ好きです👏💗

 

 

今っぽくて、オシャレガール💫💫💫

 

 

他にも気になるコーデがあり、

一緒に試着して頂きましたが

これこれが1番!とのことで、

とびきりの笑顔を見せてくれました💕💕💕💕

 

 

こずえちゃんとってもオシャレさんで、

お店のお洋服で組み合わせてくれるコーデがとっても可愛くて

勉強になります💗💗💗

 

 

 

そしてこずえちゃんと初めて

2ショット撮らせていただきました👧👑

 

 

 

嬉しすぎです💖💖💖

こずえちゃんずーーーと可愛くて

横でキュンキュンしてました💗

 

 

 

毎回こずえちゃんの柔らかい雰囲気に癒されて、

この日は午前中からお会い出来たので

たくさんパワーももらいました✨✨✨

 

 

こずえちゃん、お母様、いつもありがとうございます🌈

 

 

 

お母様も毎回とっても優しくて、

こずえちゃんが試着の間にお話しさせていただく時間も

新発見がたくさんあってとっても楽しいです✨✨✨

 

 

 

また次回お会い出来ること、とっても楽しみにしてます🐰🌈

 

素敵なお時間ありがとうございました😊🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡